WEB会員にご登録いただくと、ご注文の際に必要な住所や電話番号などの情報を入力する手間が省けます。また、会員専用のサービス(送付先登録、注文状況照会など)をご利用いただけます。
ご注文や商品についてのご不明点がある場合、気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ方法は「お電話」、「メール」、「FAX」の3つございます。
お客様のご都合に合わせてご利用ください。
状況 |
---|
リフレWEB会員のパスワードを忘れてしまった |
対応方法 |
パスワードを忘れてしまった方は、こちらから必要事項をご記入の上、送信してください。 |
状況 |
---|
リフレWEB会員を退会したい。 |
対応方法 |
WEB会員ログインしていただき、マイページより退会処理を行ってください。 ※ご注意 リフレWEB会員を退会しても、ご注文(通常注文・定期注文)の解約はされません。 ご注文を解約されたい場合は、以下のフリーダイヤルまでご連絡をお願いします。 フリーダイヤル → 0120-22-9299(受付時間 平日 9:00〜21:00/ 日・祝日 9:00〜17:00) |