リフレの健康食品 TOP特集一覧 > あなたに合った青汁選び。

あなたに合った青汁選び。

青汁のむのむ各フレーバーの栄養成分や内容を比較できます。 あなたに合った青汁をリフレのラインナップから選んでみましょう。

外食や偏った食事で一日に必要な野菜摂取量が不足気味…。
あなたの栄養、足りてますか?

現代の日本は、生活スタイルの変化で食生活もだいぶ変わりました。
24時間営業のコンビニやスーパー、飲食店が増え、手軽にいつでも美味しいものが手に入ります。ですが、好きなものを好きなだけ食べていれば栄養バランスが偏ってしまいますよね。野菜には一般的に「毎日の調子を整える」役割があるといわれています。だからこそ毎日の健康生活のために、しっかりと野菜を摂取する必要があるのです。

野菜で必要なビタミンやミネラルを摂ろうとすると結構な量が必要に!
足りない栄養素を手軽に摂取するなら…青汁!

例えば、厚生労働省が推奨する野菜の摂取目安量※は1日350gです。これは生野菜を盛った小皿5皿分に相当します。20代以上の全年代の平均値はこの目安量に達しておらず、日本人は野菜が足りているとはいえない食生活をおくっています。 しかし野菜ならどんなものでも良い訳ではなく、色々な野菜をバランスよく食べることが必要なのですが、毎日それらを用意して食べるのはちょっと大変…。
そこで、1包の中に野菜の栄養をとじ込めた青汁をおすすめします。
※目標摂取量は「健康日本21」、平均値は「平成21年度国民健康・栄養調査」より

リフレの青汁ラインナップはこちら!

熊本県阿蘇産の大麦若葉を使用!1包で1000億個のヒト由来乳酸菌を摂取できます!

モンドセレクション2年連続金賞受賞!すっきり大人味の「しょうが味」

▼ここがポイント!

●熊本県阿蘇山の大麦若葉を使用。(農薬不使用)
●15種類の国産農作物と90種類の野菜(野草)を凝縮した酵素発酵エキスも配合!
●1杯になんと1000億個の乳酸菌(ヒト由来)
●食物繊維たっぷり!1包に1460mg配合!
●2015・2016年 モンドセレクション金賞受賞!


お料理に混ぜて栄養補給!
しょうが味は、お料理に混ぜてもGOOD!ハンバーグやしょうが焼きなどの肉料理にも相性抜群です!

青汁のむのむ!(しょうが味)商品ページへ


 

モンドセレクション2年連続金賞受賞!家族で飲みやすい「みかん味」

▼ここがポイント!

●熊本県阿蘇山の大麦若葉を使用。(農薬不使用)
●15種類の国産農作物と90種類の野菜(野草)を凝縮した酵素発酵エキスも配合!
●1杯になんと1000億個の乳酸菌(ヒト由来)
●食物繊維たっぷり!1包に1624mg配合!
●2015・2016年 モンドセレクション金賞受賞!


お菓子に混ぜて栄養補給!
みかん味は、お菓子と相性がよいです!ゼリーやパンケーキなど、お野菜の嫌いなお子様にも気付かれないかも♪

青汁のむのむ!(みかん味)商品ページへ


 

熊本県産大麦若葉使用!乳酸菌入り!定番で美味しい「抹茶味」

▼ここがポイント!

●九州の大自然で育った農薬不使用の大麦若葉を使用。
●大麦若葉・明日葉・セサミンをバランスよく配合。
●超微粒粉砕法という特殊技術を採用しているため水にサッと溶ける。
●1包で、たくさんのビタミン・ミネラルが補えます。



お料理・お菓子どっちにも!
抹茶風味の青汁なのでさっぱりとしたお料理やお菓子にもアレンジできます。

青汁のむのむ!(抹茶味)商品ページへ